お申込み〜折込までの流れ|不動産チラシデザイン、印刷、新聞折込広告なら、不動産チラシ制作+WEB

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デザイン・印刷・折込からWEB制作までの流れ
お見積もり依頼・お問い合わせ
お見積もり依頼・お問い合わせは、お見積もりフォームまたはお電話にてご連絡ください。
お申し込み
お申し込みフォーマットより、お申し込みいただきます。
受注確認
お電話またはメールにより、ご注文内容のご確認をいたします。
デザインのラフ原稿・デザイン制作
デザインの基になるラフ原稿・文章・写真などのご提出をお願い致します。
データが揃い次第、デザインを制作いたします。
デザインの修正
制作したデザインをご覧いただきます。修正箇所をご指示ください。
デザインOK!!
最終チェックをしていただいて、デザインが決定しました。
代金のお支払い
デザイン作成料金・チラシ印刷料金・新聞折込料金のご入金をお願い致します。
ご入金確認後、印刷いたします。
印刷
徹底した品質管理の下、スピーディーに鮮やかに印刷いたします。
納品
お客様のご指定先へ全国納品いたします。複数箇所への分納も承ります。
全国の新聞折込センターへも直接納品いたします。
折込
全国新聞折込センターから全国新聞販売店へ納品され、その後、各ご家庭へお客様のチラシが配達されます。
印刷した用紙を、段階的に折り込む場合、折込日時に合わせて、配布紙、エリア、部数をお知らせいただきます。
WEB公開
全ての工程完了後、チラシ掲載した物件の専用サイトを公開いたします。
チラシに掲載される物件が複数の場合、代表する物件を選択いただきます。